大曲の花火

こんにちは。MOVE成東店 土屋です。

今年は大曲の花火を見に秋田に帰郷しました。
大曲の花火は有名なんですが、全国の花火師さんの競技大会なんですよ^ – ^

大会前日、私はまだ千葉にいましたが、秋田はすごく雨が降り
会場が雨で水浸しになり大変な事になってしまいました。

*水浸しになった会場です。仮設トイレが倒れちゃてます。

当日の朝まで開催できるのか分かりませんでしたが、
水も引き、無事開催されました。良かったです^ – ^

*当日の会場です。人がすごいです。

 

*花火

この大曲の花火を15年以上見ていなかったので、とても綺麗で素敵でした。
また来年も見たいなと思います。
是非きかいがありましたら、大曲に足を運んでみて下さい♪